MugenやっとAMB130

GT4にすら抜かれていたメインキャラのMugenがやっとAMB130&Luck400になりました〜〜〜〜〜w
完全なクネクネ君じゃないけど以前と比べると死ににくくなったんじゃないかなあ?
苦節1年半。あっちこっち迷いながら上げたり下げたりしながらやっとほぼ満足のスキル・ステータス調整終了!贅沢を言えばERももっとも〜っと上げたいんだけどね。相変わらずリペ失敗で死ぬこと多いし、、、。
まあ、当分はこれでやってみま〜す。
これからはすぐ死ぬけど当るとムチャ痛いキャラMugen3世を育てる予定です。目指すはEZ8専用キャラとして防御スキルのいらない遠距離支援&テント篭った奴を3段斬り1〜2発で落とせるキャラが理想です。
そのときの状況に応じて襲撃用および少数防衛用Mugen、大規模防衛用3世、将来生産が可能になったならば高速襲撃迎撃用の戦闘機GT4と使い分けできるんじゃないかなあ〜w
でもGT4のときよりも仕事が忙しくキャラ作りは遅くなるんじゃないかな?GT4もまだカンストしてないしね。
まあ、UCが終わるまでには育て上がってるかなあ〜w