アサルト襲撃

珍しくアサルトの豪腕リョウマちんからダー襲撃に行こうという話しになり、ノマノマさん、キーボーさんとアサルト隊で半年振りのダー参り。
しかし1時間走り回っても狩場にPCいないよ〜TT
かえろっかっという話になったが、皆、面白くなかったのだろう。
Mugen「おいらLAで南Zで釣ってくる〜」
と言うと何故かみんなついて来る。
そして南ZゲルS1機発見したが鬼逃げで街に逃げられちまった。
ちょっと待ってたが出てこないので、トラック焼けば出てくるだろうと、LAのおいらとノマさんが街へ向かうと、、、。
来た〜!POZ隊のミスト他どっちゃり。
最後尾はノマさんだったが、
Mugen「Z補給部隊抜けるまでもつ?」
ノマノマ「う〜ん、わからん?」
・・・・・・
ノマノマ「死んだ」
そうなるとおいらにタゲ集中される。そこそこ避けてるが所詮はLAリペ失敗と共に昇天!(ー人ー)ナム〜
南EFに帰るとリョウマちんが陸ガンで孤軍奮闘でテントリペを使い頑張ってる。
じゃあおいらもということでLAに乗り込むが、瞬殺されること3回。
ならば超硬ガンタンクならどうだ〜!
しかしリペテントを何度もクリックするがに乗ってる敵にしか指が出ない。邪魔だ〜!
やっとテントリペ出来たと思ったら完了前に死亡TT
その間リョウマちん粘る粘る。さすが豪腕リョウマだ。
に対しておいらの何なんだ〜〜〜www
さすがのリョウマちんも力尽いたところで終了!
じゃあ帰ろうかとおいら以外の3人は帰途に着く。
それを見たダー民も4人を残して家路につく。
ところが、、、VCでその状況をおいらから聞いたリョウマちんが突然EF南に戻ってくるなり陸ガンに乗り込む。
お、お、鬼じゃあ〜www
ならばおいらもハンガーに残った最後のMS陸ガンを出し、当然親しいPOZ隊のググ殿にタゲ集中。
これを落とすと、
Mugen「次ミストね〜」
と言った瞬間、まさかまさかの豪腕リョウマちんの爆散><
Mugen「え?マジ?」
リョウマ「ゴメンゴメン。リペ忘れとったw」
おいおい^^;
あとは1対3でおいらも死亡TT
ハンガー空っぽにして帰りましたとさ。