JBOYS設立

先般の名古屋OFF会で浜田省吾JBOYを歌ってしまったことからジオンのカルスやじゅんから「TEAM名をJBOYSに変えろ〜!」と数日言われ続けおいらもその気になっていたのだが、、、。
でもね、このブログの立ち上げのきっかけは、2006年2月14日にNoriちゃんと二人で風隊を抜けAssault TEAM(襲撃組)を旗揚げしたことから始まったのよ。
豪腕リョウマさん、サザン最強生産者デュオさん、最強のオカマ?紫怒2さん、切れるとこわーいノマノマさん、アリス・ダーウィンの鬼ガロードさん、怪力MASAさん、戦う武器生産者Keybowさん、結成当時MS生産No1ユリョンさん、闘神シヴァ・メンデハイムさんらが加入し襲撃に襲撃に防衛に一杯思い出がある。
その後VTEAMの設立と同時に組長Noriちゃんが移動のため解散したわけだが、おいらとしてはAssaultの思い出を捨てたくなくて一人でVTEAM_Assaultを旗揚げしたんよ。
旧アサルトのメンバーとはIRCのアサルトチャンネルで会話を今でもしてるんだよね。
ずっと一人でアサルトをやってきて、2007年1月28日期待の新人トレゾー・バンパーさんの加入したんだよ。今やおいらより強いかもしんないTT
またリアムさんのAOFやちゃまさんのエターナルと出会ったのもダガーさんが作ったVTEAMがあればこそ。
そんなこんな一杯思い出の詰まったAssault、VTEAM。いざTEAM名を変更しようと思ったときやっぱり捨てられなかった。
UC終わるまでAssault、VTEAMがあった証としておいらだけでも最後までこのままで行きます。

でもカル達との約束を破るのも嫌なので無所属だったMugen3世でJBOYSを旗揚げすることにしました。
というわけで、浜田省吾好きでセカンド・サード・フォースキャラが無所属の方、JBOYSに入りませんかあ〜?
入隊希望の方(たぶん皆無かな?)は、Mugen、無限、Mugen3世、MugenGT4を見かけたらお声を掛けてね。